このブログについて

ソフトウェア開発におけるエラーの予防やプロジェクト管理、品質管理を支援するParasoft製品のTIPSなどを、国内総販売代理店テクマトリックスのサポートスタッフが紹介しています。

2014年3月5日水曜日

Parasoft C++test 製品 FAQページのご紹介

C++testのユーザの皆様、いつもお世話になっております。 
Parasoft製品サポートでございます。

今回は私たちサポートスタッフが C++test 製品FAQページ をご紹介いたします。

C++test 製品 FAQページでは、お客様からよくお問い合わせいただく項目やバージョンアップの際に気を付けていただきたい項目など、製品をよりよくご使用いただくためのヒントをQ&A形式でまとめています。


その他にも、ユーザ様専用ページでは、チュートリアルや便利な機能のご紹介など、C++testをより有効にご利用いただくための情報を 技術資料 としてご提供しております。


プロジェクトの作成手順など、マニュアルではわかりづらい部分についての補足資料もございます。
ユーザの皆様は、この機会にぜひご活用ください!


ご紹介した C++test 製品 FAQページ は定期的に更新しておりますので、製品に関する疑問点などございましたら、是非アクセスしてみてください。

※ C++test 製品 FAQ(ユーザ様専用ページ)のURLについては、「ユーザ登録カード」をご参照下さい。
※ 「ユーザ登録カード」は製品をご購入頂いた際に、お客様のお手元にお届けしております。ご不明な場合は、弊社までお問い合わせください。

C++testの最新バージョンは、体験版としてお試しいただくことができます。
体験版ダウンロードはこちらから。